ゼファーの小言'

2色です。

最近の体調

花粉症なのか?たまに目がショボショボするし病院まで行ってまでは調べたくないし、薬でわからないもの?


そんなこんなで、ドキみきでひさびさ ゝ釻v釻丿< 長い。とか聞けたし(´∀`)

お化け屋敷はミキティと同じように入り口で待っていた経験あり。

  • CDデータ

よっすぃ〜に絶対見たら「カッケー」と言ってしまいますよ(´∀`)

ドラえもんの住んでいる街に住みたいらしい(空き地で真里とキャッチボールがしたい

劇団がアイボを持っているらしく、話を聞いていて自分も欲しくなる(いやそれより‘ン’がついた方が

今日の髪型&衣装はいい感じでした。

  • TOTO結果

引き分けが多すぎる(ノД`)

1等がいなかったし、次はナビスコ、Aマッチだからしばらくないのですね。

連勝チームがいないとか、助かります。これからですよ。


イラン戦はすべて呼んで先発メンバーがどうなるのか? 勝ち点3を取るサッカーをして欲しいです。



#マドンナのカバーしている女性のPVはお金を払わなくてもいいの(ノ∀`)