ゼファーの小言'

2色です。

昨日の梨華真里

ちゃんちゃかを聞いて辻ちゃんはあい変わらず食いしん坊だとわかったし

あとまだ緊張すると手に3回人をかいて出ているって(´∀`)

重さんからのコメントはいいタイミングで出てくるし。

  • 娘。ドキ

真里はユニットの掛け持ちがつらかった>つらいのを見せないは比呂タイプ

スタッフにダメだしされ歌が嫌いになっていた(そんなに落ち込んでいたとは・・・

聖なる鐘がひびく夜の時は2人に追いつかなねばならないと背伸びしていたそうです。

4期が入ってから後輩に余裕を見せねばならないと思い力が抜けてきたって。〜つづく〜

  • 今日の梨華真里

今日テレビジョンを買って右上の2ショット写真はハロショで販売して欲しいと思っている人が1人いる( ̄ー ̄)

Mステはオープニングで歌いなかなかよかったなぁ〜(´∀`)

田尾監督 仙台から登場。←真里のことを顔と名前が一致しているから許す(何

ミキティのマイクの出が悪かったけどそのあと何人か出が悪いのがいるし・・・

衣装の胸のモーはかっこ悪い(;´Δ`)

あとテレビジョンの目次にめちゃイケで石川吉澤が光浦組と大乱闘って書いてあるのにどごにもない( ̄▽ ̄;)
                                       

  • レッズ

山瀬獲得が横浜だけ獲得に名乗り出てて28日までには結論が出るみたい。残りましょうよ!!

横浜は10番を空けて待っているそうですが、また怪我をさせるつもりですか(ノ∀`)