ゼファーの小言'

2色です。

Qちゃんのマラソンしようよ

マイブーム。

3連続このネタで。



ゲームで3月になると新人獲得出来る月で選手が7名くらい出てきてある選手がいて高居愛。

攻略本を見てどんな選手か確認すると出身が福井。

ん?

え?


待て待て待て。まさかと思い真里を調べてやの名前へ。


柳坂真里(神奈川)


キタコレ(・∀・)


さらに調べると


南城裕子(京都)

新井なつみ(北海道)

井上佳織(北海道)

山崎ケイ(千葉)

小泉真希(東京)

井沢梨華(神奈川)

横田ひとみ(埼玉)

円谷希美(東京)

梶山亜衣(奈良)

岡本真琴(新潟)

林あさ美(北海道)

西田りさ(神奈川)


こんなん出ました。


まぁ福井まではいいとしても市まで見た時(ノ∀`)

これはそれぞれ市まで網羅してあると確信。


ていうかこのネタはもう既出ですかね。

ゲームが出たのが2年前だったからもう誰かが発表しているかもしれないけど、自分がこのネタを見逃しただけ?


どなたかそんなの当の昔で出ていますよ〜とか出ていないとか教えてもらえないでしょうか?

  • 修正

高居愛は違ってまして田中愛でした。