ゼファーの小言'

2色です。

昨日

はチケ探しに行ったけど10Kでした(´・ω・`)

なので回避。

お店へ行く。

真里写真と日曜日の深夜のテレビでまたいい動きを見てしまったので1972番の写真を買う(´∀`)

帰宅。

テレビ観戦。

  • レッズ戦

審判は岡田・・・・・

ジェフ攻守の柱がいない。

こっちも攻がいないので不安でした。

ゴールをしたしないの疑惑の判定?

案の定カードで威圧する展開。

流れは掴むもゴール前でいつもの手詰まり。

引き分けかと思いきや・・・

最後の最後にFKとロングスローの男だけじゃなかったのかい(ノД`)


他会場の結果にさらに _| ̄|○

勝ち点1が1が1が欲しかった。

もうお菓子を満腹に食べたじゃん。

オシムはこの試合は心臓に悪・・・・ もうこういう言葉はこのスタジアムで禁句でしたね(ノ∀`)


なにやら試合後にあったみたいですがそんなことしてどうなるのかね。理解出来ない。