ゼファーの小言'

2色です。

どうなの?

  • 欧州遠征

にはオールスターに選ばれたら行かないとか。

ほんとかよって感じです。そしたら上位のほとんどは代表に入っているのにどうするんだよ。

早くしっかり決めないと駄目です。


今回の特別枠でエメが来日してプレーしてくれないかなぁ(´∀`)

  • 俊輔

はセルチックで決定?

そしたらテレビでプレーが見れないのでスペインに行ってほしいです。

早く噂のチームがもうちょっと上乗せすればいいんじゃないの。あとで絶対その分以上のプレーはするのにね。

  • エメル丼

弁当作ると呪われて勝てなくなるみたいです。

横浜のとび丸弁当(どういう意味?

柏もキタジ弁当(今、清水

もう作っちゃったからしょうがないけど、これをカタールに輸出しなさいって。

  • FM

DJさんの顔真似の真里。

半信半疑で見ましたけど、しょうがない。似てました(ノ∀`)

チケ来ました。

どこでもいいかなぁの時ににまぁまぁの席がくる罠。

だけど番号が大きいから真里サイドじゃないんでしょ ゜゜・(ノД`)・゜゜