ゼファーの小言'

2色です。

フェブラリーステークス

今日はハロモニがないとか(ノД`)

なわけで競馬ですよ競馬、G1ですから買いに行くわけで。有馬の当たり馬券あるとか自慢してみる(笑)

  • 予想

アドマイヤドン
ユートピア
シーキングザダイヤ


アドマイヤを軸に買うのでそこからいろいろ流そうかと。

メイショウボーラーは嫌いなので(´∀`)


今日は2月20日、今回は第22回なので2−2とかあるんじゃないとか考える。

2月20日 辻ちゃん O型 とかいろいろ暗号を解いてみる。

なので6−17買おう。 17番がいない( ̄◇ ̄;)

2番のヘブンリー浪漫ス。 買う。

1−4−5は今回はないな。

母馬好きなのでベガとかシーキングザパールで決まって欲しい。

嫌いとか言いつつ9−14も買う(何


今年初当りを夢膨らませて今から買いに行きます。


昔、小倉でイベントをやったとか。もし今、娘。が競馬場でイベントをやったらどんなことになるのか(ノ∀`)