ゼファーの小言'

2色です。

PJ&娘。ドキ

昨日のPJ見て、とうとう圭織が卒業するんだと実感してきました(;´Δ`)

海外のライブは実現するのでしょうか? まぁどっちでもいいけどね。


娘。ドキは真里は感動に残るのは武道館ですって。

つんく♂Pのライブを見てすぐに立てるとは思ってなかったみたいです←4期は初で立ったけど(´∀`)

  • 自分の観た感想<圭ちゃんは歌ってる?って言うぐらいピッチが外れてなく、うまいと思った。

そうだ♪は初センターで気合いがみられると言ってました。

サマーナイトタウンは全部歌ったのに出来たのはコーラスだけで、がんばらなくちゃいけないと思った←それが力になったって