ゼファーの小言'

2色です。

ラジオ

最後の初心忘れるべからずという所しか聴けなかった・・・

今日もあるらしいのでまたチャレンジしますよ。

たまに雑音が入るけど、昨日はぎりぎり聴けるレベルでした。

マーボー豆腐はご飯にかけないタイプ(自分は時にはかけます

あと円周率は3・14で憶えたのに今は3・0で教えてるみたい。簡単にしすぎだろ、今の教育は。

え〜と、まだ憶えてる語呂はオクタヴアヌス・アントニウス・ぺテルギウスとか

クレシェンド・デクレシェンドとかはまだ憶えてます(´∀`)

  • 今日の娘@79・5

高橋さん・藤本さん・亀井さん・田中さん 4人登場。

亀井さんのメールは若い絵文字いっぱいで送っている(娘では亀井さんだけなのか?

藤本さんは亀井さんから送られてきたのに意味がわからず無視したそうです(´∀`)

田中さんはお父さんに今の近況を博多弁でメールしてるみたいです。文字を小さくして送るみたぃです。

新曲はフルで流れてまして、藤本さんが多く歌っている感じでした。真里の歌声が確認できなかった(´・ω・`)

カップリングはライブでみんなが楽しそうに歌ってるのが浮かびますよ。

PVは大人っぽい感じだそうです。

ライブでのお客さんを上からみていて揃ってる踊ってるとうれしいみたいです(更にみんな動きまくるぞー