ゼファーの小言'

2色です。

週末

MF21とか運動会とかハロモニとかあなたがいるから矢口真里とかありました。

  • MF21

すぐに始まらないのでテレビ埼玉とか見てたらやっと始まって

ごっつぁんはホソキャワ(not細川)で心配になったり、Wは恵の一言に1票入れたり松浦さんはMAX?でした。

またテレビ埼玉見てミスムン男役トリオが小さくなってたりした(ノ∀`)

  • 運動会

暇な時見ます(えー   裏番組のめちゃイケ御堂筋線心斎橋に反応した一人(・∀・)

にぁ〜が出てにぁ〜が見破るって出来すぎじゃん。

亀井ちゃんがめずらしくガッツク(´∀`)

鳩が出てびびったいしかわさん。

日直が石川とか書いてあるしね。いしかわって書いてくれよスタッフさん。

ドラクエL22で夜遅くがんばる真里(サカつくなら5時までとかやってましたよ

ギネスに載るくらいの氷消費量NO1だと思うですが(ノ∀`)

真里の妹は娘。には入りたくないらしい(残念

来週は圭織が出ます。あと残り1週間になりました・・・



日曜日は時期はずれな新年会をやってひさびさに浦和の涙を飲みました(たぶんうまい

胸スポンサーはO2じゃなくてよかったよかった(´∀`)