ゼファーの小言'

2色です。

矢口真里

22歳のお誕生日おめでとうございます。

まだ?もう?と言うべきかわかりませんが年相応には見えないですからね(ノ∀`)

今日はメンバーにプレゼントをもらってるのでしょうか? 楽しい日になってるだろうな〜。


自分は矢口真里を好きになったのきっかけはPJでたんぽぽを歌ってた時です。

ASAYANで娘。の存在は知ってたけど関心はなくラモスのJリーガー育成の方が興味があったし(´∀`)

オープニングでたんぽぽを歌ってこの曲いいな〜て思い、さらに小さい子の歌声に(*´∀`)になりました。

それから5年と7ヶ月、初めて生で真里を見てから約5年、月日が経つのは早いって感じますしいろいろありました。

あと少しでリーダーになり娘。を先頭になって引っ張って行く立場になるわけで

へんに肩に力を入れすぎないでやって欲しいと思います。

体に気をつけてがんばってちょんまげ(ノ∀`)


これからもずっと真里が好きです!!!

まぁ日テレ@ハワイの時はぐらついたけどそれ以降は変わらずにいますので(・∀・)