ゼファーの小言'

2色です。

娘どき

紺野さんが思い出のライブで2002年の春のSSAだそうです。

5期メンバーとしては秋はあったけど、初めてに近くソロパートとかあったからわかるし
自分もあのライブは印象に残ってる。

アルバムが出たばっかだし何を歌ってくれるのかって楽しみだったし
今考えると楽しみだけが会場を包んでいたしね(´∀`)

麻琴が歌ってたのかとか、本気♪が期待どうりアンコールで聞けたとか、志村けんとか出てきたとか
自分は指先を縫ってばっかなのにサイリュウムを叩いたりとか席は最後列付近だったけど面白かったな〜。


しかし先週の真里が出てたのは見忘れました(;´Д`)

  • 話は今に戻りまして

THE マンパワー!!!をフラゲしました。

初回版のジャケの右下のマークは石川家ではどう思ってんのかなぁって。

阪神タイガースなら親孝行したのにね(ノ∀`)

中のジャケは真里は右上で飛んでます。

カップリングはひさびさに好きです。ドラムにファンキー末吉!?

カップリングはBメロの一部分だけリピートリピート(・∀・)