ゼファーの小言'

2色です。

いいとも

ひとり鍋をして右手をやけどをした女性からの紹介<梨華ちゃんよっすぃ〜・みきてぃ3人登場。

今日出たマンパワーをPRしてガッタスグッズをプレゼントしてました。

梨華ちゃんのためにケーキが用意してあり火を消したら一緒に名前が書いてあるチョコ板を倒す(ノ∀`)

みきてぃ無口(´∀`)

よっすぃ〜は5キロ減なのにタモリに変わってないと言われ(´△`)←かなり変わりましたって

運動がダメなメンバーと聞かれみきてぃがようやく口を開く<加護ちゃん

最後にストラップをかけて問題を出す。

(^▽^)<今日誕生日な人?

(会場´о`)< 1人!!!

まぁベストな問題を出したし、3人もすごく喜んでいました。

友達の紹介かキーちゃんでした(;´Д`)←もうちょっと繋げてくださいよ。


こんな日に武道館がとれないとは・・・