ゼファーの小言'

2色です。

レッズ

山瀬が移籍しました。

まぁ最近の新聞から出て行くのはわかってたけどチームに貢献出来てなかったとか

怪我をして環境を変えたかったらしい、普通な当たり前の回答です。

自分的には ∬∬ ´◇`)<どうぞ〜 どうぞ〜  てな感じですよ。

チームから出たいのに無理に残ってもプラスにはならないし

うちには長谷部や未知なる力の赤星とかいるし心配してないよ。

でも犬養社長にはイタリアで休養中のファンタジスタとか

フランスで奮闘中のファンタジスタとか獲得してくれないかな(ノ∀`)


だけど山瀬には駒場で試合をする時はサポーター席の前に花束をもってこいよ。

また怪我してチームには迷惑かけるなよー

  • 娘。ドキ

やっぱり川平慈英がいいね。

石黒さんとか明日香とか出てて昔はだだ見てるだけだったから懐かしいよりはじっくり見たい。てか再放送して

圭織の黒髪は忘れつつあった。


今日はヤンマガを買いオトナなドレスにドキッ!まさにタイトルどうりです(´∀`)