ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

ハローモーニング・イエーイ〜と言っている時に家を出て友人といざで横浜へ。

もうかれこれ4年新横浜通いをしているので乗り継ぎとかベスポジに乗り込む。

1:30ごろ駅に着いたらもう赤ばっかりで青はちらほらしかいない。

みんないつもと行く方向が違う(´∀`)

モスの前も通るが音楽が流れてない(しつこい


旧横浜国際について中に入るともう1階席は赤赤赤。

しかたなく2階に行くも同じ状況、上がってようやく開いていた。

最後列(・∀・)

ちょっと高台。中野の1階席と同じで立つと上に触れる天井。

立つとゆれる席。

売り子さんが○оー○ではないのでビールは買わず(ノ∀`)

試合開始。


アルパイスタメン(えー

内館ボランチ(えー

山瀬スタメン(ブー

立ち上がりはまぁまぁの入りをする。

エメがいつもより下がってきてボールをもらいたがる。

山瀬がボールを持つとブーイング。

闘莉王怪我で途中退場(ノД`)

お互いいいチャンスはなく前半終了。

笛が聞こえない罠。

後半徐々に横浜が前に攻めてくる。

こぼれ球を拾って浦和が攻める展開。

突然の雨。

上を見ている隙に攻めてこぼれ球を永井がゴール!!

隣の知らない男ともハイタッチ。

雨がかなり強く降って来る。

横浜の怒涛の攻めに何も出来ない。

時間が長く感じる。

笛が聞こえない。

終わった?終わった?握手しているので終わったらしい。

歌を高らかに熱唱(´∀`)

試合が終わると雨がやんで、すがすがしいい気持ちになる。


いつもの通りにいい攻めの形が出来ないし、暢久がもっと高い位置にいてください。

桜井、トゥット、河合、室井、西部、その他色々出て行った選手はいました。

けど今回初めてブーイングをさせてもらいました。

エメが下がりすぎだし、コーナーは得点の匂いがしないし、ボランチの攻撃参加なし。

やっぱり明日の答えを楽しみに待つしかないのかな(ノ∀`)



で、まっすぐ家に帰ってすぐハロモニを見る。


れいなの博多弁が全開で楽しっちゃ。

Wはただでは帰らない。

ミキティと高橋さんが手を繋いでいるー。



#またいい場面で終わる展開なテレ朝。