ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

両者譲らず。

副音声つまらん。

ボールを持たされている感がある。

今日も裏街道がいい。

高さは実況通りに負けてない。

前半終りにCKで暢久がこぼれを押し込んでゴール!!!

後半すぐにワシンが粘って追加点!!!

攻めてきたのでゴールを奪えるチャンスなのにパスミスが多い。

マルに自由にボールを上げられてゴールを奪われる・・・

でも後半ロスタイム、長谷部がドリブルで突っ込んでワシンが粘ってまたもらってビューティフルゴール(・∀・)


相手の両サイドは動きが悪くてよかった。

後半ボランチがDFラインに吸収されていたけどそこはがんばって前でチェックしてほしい。

イダイに切れなし。

ジーコ来ていたけど記念写真は取ったのでしょうかね(ノ∀`)

マグロン上野がイエローもらっていたから厳しいディフェンスが出来なかったしね。


でもなんだろ〜 この失点しない安心感は(^ー^)