ゼファーの小言'

2色です。

週末の土曜日

レッズ観戦、2週連続雨の中とか(´・ω・`)

大宮はいいサッカーをやられました。

ボランチトニーニョを使ってくる(あのポジションにあのような選手がいると攻めれない

サイドの選手が上がってくると2人でボールを取りに行く守備。

まさに自分が描いている理想的なことをされました。

あと誰か怒ってたけどダービーと呼べる日にはまだまだです。だってサポが今までで1番って位に少ないですもの。


でも同点には出来た。後半何回もカニが決定的なクロスをミスる。

去年から成長していてそうでしてないような。

にいガニの方はかなり成長しているんだけど。

  • エメ

移籍しましたか。

どんな感じでそうなったのは詳しく聞きたいです。

でもカタールリーグってことは移籍金かなり+αいや相場の2倍3倍入るんじゃないの( ̄ー ̄)

なのでエメル丼は食べないに決定。

  • ポンチ

8月に加入するのでどのくらいやってくれるか楽しみです。応援歌はね、わかってるよね。