ゼファーの小言'

2色です。

サッカー祭り

  • 11時サル
  • 16時レッズ


こんな熱いカードが目白押し。

前半開始から点の取り合いで熱過ぎる展開。

審判がカード出しすぎた。あとイエロー出すときにレッドもポケットから一緒に出しちゃうのがね(´∀`)

バルサが前半退場を出したからレアル優勢になるはずだった。

けどリードしたのに守りきれなかったのメッシがいたからですね。

最後まで切れてました。イグアインとガゴがもうちょっとがんばってください。

  • サル

始まると同時に雨が止んでくれました。

開始前のスーパーゴール。

守りで簡単に抜かれてしまうのに凹みます。

攻めも頭に体がついていけない。

しっかりした守備とキープする攻撃を心がけたいです。

♂さんと一緒のチームになれませんでしたー

  • レッズ戦

サイドは相手が4バックだからそこを突かれた・・・

12番目の敵に雪がいた・・・

交代しなかった・・・

最後の最後もキープする感じも出さなかった・・・


勝てる試合を落としたのはがっくりしたけど、この敗因を生かすも次の試合です。

ロナウドの為にブーイング用の笛を3万個用意したインテルファン(´∀`)

でもそのロナウドがゴールを決める。

クレスポの動きがいいのにクルスに替えた・・・

でもそれが当たって逆転勝利。監督の采配がずばりでした。

昼間もある意味ミランダービーを見たような(笑)

時間があったら見るとして。