ゼファーの小言'

2色です。

火曜の娘。&やぐち

圭織へのメンバーからのコメントでれいなが言っていた事がヤンマガでの圭織のコメントと繋がった。

今日から裏側が見れそうなので、ちょっとしたダイジェストでももう(ノД`)


やぐちひとりはひとりやぐちになりニコラス ケイジにインタビュー。

たどたどしい英語で質問しニコラスの反応がいまいち乗り気ではない(´・ω・`)

なんにせよ今回の髪型に(´∀`*)

  • 今日の日本vsシリア戦

前半はボールキープ出きるけど得点の匂いがしない。

今日は玉田はお休み、鈴木は孤軍奮闘。

高木は上着を着すぎ。

宮本飛び込めば入るかなゴール。

後半は間延びし攻められたけどシリアに得点までは酷な話。 そんなんで 3−0で勝利。

どうなんだろ北朝鮮戦は? ボランチとディフェンスラインのポジショニングが不安です。

キャロル前に出る。線から出る。

ギッグス切れてる。シルべストルも切れてる。

ベルカンプのトラップは健在。ルーニーの口数も健在。

アンリいつもの元気がない。キーンも同じく元気がない。

意外に点数が入り2−4でマンUの勝利。



#11日の食事はオレンジのお店で決定です(ノ∀`)