ゼファーの小言'

2色です。

昨日の圭織真里

娘。ドキは5万枚の最後のメガネの男は今でも娘。を見ているのか気になる。

5万枚達成した時は天国に行ったような気持ちって今回の新曲の衣装そのものですよ(´∀`)


やぐちひとりはハモリなら圭ちゃんを呼んでメモ青とか恋レボとかALL&ONEとか聞かせろヽ(`Д´)ノ

来週はあのハリウッドスターにインタビューですよ(スゲー


ポケモーの期間限定画面でのシークレットで最後の最後で真里ですよ・・・

ここでもやるかって感じですよ(ノ∀`)

  • 最近の出来事

競馬で最高記録の配当で、さんま師匠は必ず歴史は繰り返すだろ〜て言うと思う(確定の赤ランプ

大塚さんの新曲はつんく♂Pの提供ですか(ノ∀`)

デスチャの一人はジレンマ♪を歌ってた人だと最近知った(遅

ボロvsノリッチ あういう試合は必ず1年に一回はあるんですね(レッズも追いつかれて・・・