ゼファーの小言'

2色です。

やっぱり

石川さんからコメントはありませんでしたね。

機会があったらって言ってたからので卒業までに言ってもらえるのでしょうか。


まぁコメントがないのは想定の範囲内でしたからね。

来週CD出すからマーケットに関わることは話さないってことですか。

先に娘。から離れたのがねじれを生んでいるのに、なぜ話してくれないの。

ホワイトナイトは5回倒すと金色のナイトになる(関係ない


あと卒業まで2回です。自分の意見を美人広報となって発表してほしいです。

  • でMステ

変わりないコメントだったみたいです。

彼女らしい選択ってなんやねん。すっきりサプリを俺にさせてくださいよ。


初めて新曲を見ましたが、こんなフォーメーションだったのね。

真里はどこで歌っていたのかとか考えてしまう。

  • そんなことを考えていたら

定番になりつつあるイベントがあって真里の公演が決まった(・∀・)

でも1日しかない。激戦が見込まれるわけで日にちは6月15日(んっ


バルサVSレッズ戦ですよ _| ̄|○ 


なぜそこに公演するんだよ。一日でもずれていたら問題ないのに。


でも申し込んで当たればもちろん行きますよ。欲をかいていませんので、神様ひと公演だけなので。

  • レッズ

公式に藤田にオファーしたみたいです。自分も開幕前に言ってたのが本当になりました。

なんでも他のチームもオファーを出しているみたいですが、ぜひ来てください。

前線に飛び出す動きとかパスのアイデアとかあなたの力が必要ですので。


浦和 COME ON COME ON COME ON ♪