ゼファーの小言'

2色です。

横アリ

行ってきました。


右側で観ました。

最初の登場でミキティが亀井さんと何やらニヤニヤしてましたー

岡田さんはまたしばらく見ないうちに髪を伸ばしちゃって。

娘。新曲のYESは誰かのパートじゃないっぽい。光井はしっかり出来てましたね。

ここに♪は辻ちゃんが煽るからがんばりました(^ー^)

高橋さんとがきさんはいつも隣にいたような感じ。

真里が裕ちゃんの後ろに付いている光景に嬉しくなったりしました。

お願い魅惑のターゲットがすごい楽しいし一番のキラーチューン。


さくらの衣装を着る真里がこれがまた映えるんだな(^ー^)

おとめもミキティの「あいのその〜」の所が好き。


10年記念隊の時にバランスが悪いけどよっすぃは2段下がった方がいいと思った(スタッフへ


カントリーの時にゲストがいますと言った時にりんねかと一瞬思った。

紺野さんは何も変わってなかったですね。しかし拍手の時にマイクを直接叩いた時に時間の流れを感じた。


最後の最後は真ん中の花道でコマネチ隊が結成された予感(´∀`)


石黒さんが来てたみたいです。10周年ってことでいろいろするなら、願うのはたんぽぽが聞きたいですね〜


このライブでの白いカチューシャをつけてる子は素敵だったなぁ(ノ∀`)

  • あさみ

アイさが育ち。

最初に会ったのが6年4ヶ月前の日比谷公会堂のステージの上でしたね(´∀`)

ガッタススコールズみたいで動きがよかったですね。

これからも負けん気が強い所を生かして何事にも立ち向かっていってください。

一昨年のおみくじで引きました。それからちょっとは気になりました。

ガッタスでも手を挙げた時には感動すら憶えました。

それと一緒にスポーツバーで飲みたい。そしてバーテンダーに頼んで、このカクテルはビューティフルオーシャンていう名前らしいよとさり気なく言う(´∀`)

これからはどんなことに挑戦するかわからないですが、必ずや5月13日は埼スタで待ってます。


#寝る時に消灯してもサイリウムが光ってた。あの出来事こそが‘美しい国’なんだと理解して眠りました(^ー^)