ゼファーの小言'

2色です。

今週のハーイ やぐっち

(●´ー`●)< ハーイ やぐっち。今週に娘。の10周年を記念したユニットとしてシングルを発売しました。5人がお互いに個性を出し合ってそれが集まっていい形が出ればいい思います。それにしても9月で10年になるんだと改めて実感していますよ。


(〜^◇^)< そうだよね〜 10年はすごいよね。あっそうそう 23日の集いの時に誕生日メッセージありがとうね。驚いたと同時に顔を手で覆って指をゆっくり開いてなっちだよ〜って出てきた映像を見るとさー そこは10年経ってないよね(笑)



#明日は横アリのステージを下から観るのは5年以上ぶりです。まだX列って存在しているのかな(ノ∀`)