ゼファーの小言'

2色です。

おとめちっく@足利

昨日見てきました。

  • あらすじ

初めて行ったライブ  渋谷公会堂19列。


あまりに近すぎて照れて盛り上がれなかった  日比谷公会堂C列。


一番前だと思って入った  横浜アリーナ センター1列。


チケ着た時に勘違いした  青山劇場 I 列


そして、



最前列。


苦節6年と3ヶ月、ようやく春が来ました。アルツやビックサイトの最前はあるけどホールクラスでようやく。



行く途中で利根川渡る時に混んでてテンションも上がらず。

でも山が見えたらテンションが上がるー

車で行って会場まで4時間半掛かりました・・・

なので会場パス買えず(´・ω・`)


グッズは義務だと思い、生まれて初めてツアーTシャツを買いました(ノ∀`)

開演。ロープに触れてみる。


<<<ライブ中>>>

二つ縛りっぽい髪型がすごくいいんです。

片思いの部分でハートを作り壊れるフリ。

ちょっとずつね。♪は真里に合う曲だなぁっと思う。

日曜日は案の定盛り上がる。

空♪の弾き語りは新鮮でした。

アンコールの東京♪は歌詞忘れる。

腕組んで♪はL・O・V・E、ラブリーかおりんの合いの手とか(・∀・)


で、一番の印象は夢の中♪ですかね。

なっちと圭織のハモリを聞いたときに鳥肌が立ちました。そしてちょっと涙目に。

あと数曲聞きたかったなぁ〜


<<<MC>>>

妹と映画を見に行き寝てしまった(誰かと同じじゃん

圭織はペットショップにかわいいと言える女性でいたい。

なっちは淡いピンクが好きと言える女性でいたい。

アルバム収録中に一オクターブ上がったそうです。

途中の劇っぽのはグダグダで笑いっぱなし(´∀`)


最後の曲になり、会場が「えー」の声の連呼に「えー」って言いたいだけでしょっと笑いの会場内(^ー^)

  • 汗が見える

感覚っていいものですね。そして、お金で買えない価値がそこにはありました。


帰りにGABAを買って飲みながら帰宅しました。