ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

9時くらいに起きて喝だーを見て飯を食べてハロモニを見始める。


亀井ツアーは八景島に行ってジェットコースターにびびるよっすぃとなっつぁん。高橋さんは平気な顔で乗る。

空気を読めないイルカショウ。

フリーホールでの怖さで涙を流すなっつぁんと亀井さん(´∀`)

新垣ツアーは横浜中華街に行って食べ歩き。 江戸清のブタまん(小)を食べに行こうっと。

肉まんをお土産に作る。

小川ツアーはマザー牧場に行き、つっこみきてぃの切れ全開(´∀`)

馬に乗っていて写真を撮り、ブタのレースでみきてぃが負けて羊の被り物(ひ辻と同じっぽい

ゲーセンに寄って懐かしいゲームをやってほしかったなぁ(ノ∀`)

重さんと田中さんが選んだのは新垣ツアーで、肉まんを自分達のために作ってくれたからという理由だそうです。

  • でその後すぐに家を出て妹分を見に行く。

会場ぎりぎりに着きグッズを購入して席に座る。10分たらずで開演。

席は6列目の右の方で出て来ると顔がはっきりとわかる。

肉眼で見れるのは2003年の夏ハロー以来とか(´∀`) ホールクラスでは日比谷以来なわけで近いです。

自分は6列目で充分満足です(誰宛?  そんな思いを感じつつ始まりました。


メルは自分の例え話の時に「ののは〜」 場内初笑い。

玉緒のモノマネをメルがやって、客の声でキャラも照れながらもプンプンを披露(´∀`)

客のレスに反応しすぎ。

ミュー終了。

最後のライブも短く終演。


今回のミューはネタバレをしなかったので。

まぁこれがネットと放送の融合ぃゃアドリブと演技の融合とでも言うのか。

わかりやすくてなおかつ楽しかったです。

<総括> メルの腹筋を見て自分も今日から鍛えます(ノ∀`)


その後は地下の駄菓子屋に行って、焼そばスナックと20円のヨーグルとさくら餅を買って一人地球戦士(´∀`)