ゼファーの小言'

2色です。

9・11のドキュメント

11時くらいに家を出て後楽園に向かう。

当たり馬券が期限切れになりそうだったので。

12時過ぎに換金。 610円(´∀`) この資金を転がしてメインレースを買う。

すぐに出て上野へ行き、例の店へ。

写真1枚品切れ。なので1枚だけ購入。

その後チケショへ行く。

値段は変わらなかったけど購入。

帰宅する。途中雨がぽつりぽつり。家に入ったとたんザーザー降りに(ラッキー

ナビでチェックすると、3時間かかるらしい。

3時ちょい前に出発。雨が強くなってくる。

ナビとは違う道で行く。

競馬を見る。ハズレる。 典!!しっかり乗れよ。

途中に利根川を渡り、テンションUP(L1)

遠くの方で山が見えてテンションUP(L2)

OTA CITYの看板を見てテンションUP(L3)

5時くらいに着く。

予定よりの早いので暇なので駅の方を歩く。

そこにはプチ新宿みたいな光景。ここは夜には通りたくない道。

デパートぽい店に入り、駄菓子を買う。

やきそばすなっく、カレーすなっく、うまい棒を買う。

会場に向かう。

開演時間になったので入る。

1000人強で1階席しかありませんでした。

グッズで7人のポスターとか欲しいと思ってたのに販売してないとか。

  • 18:30開演。

どっかで聞き覚えのある声で入場。

抱いての時の音が止まる演出は好き。

左右の壁に歌っている人が映し出すのがいい。

Wの新曲、これを聞きたくて来たので見れてよかった。

MCで○○なしでは生きてゆけないっと言うコメントで


( ´酈`)< 八段アイスなしでは生きてゆけない


(ゼ´▽`)< 俺もー

ひさぶりに辻ちゃんの口から聞けて、テンションUP(Lフォー) 8月15日の日記参照

( ´酈`)<全盛期 いや その まぁまぁ(笑)

あの時には1日に3個食べてたとか。何味があるか言っていって5種類くらいしか出てこず。

自分も食べた時何味が入っていたかわからなかったしね(´∀`)


柴田さんはフットサル。お台場で見たときも成長していましたね。

大谷さんは袋。買い物した時に取っておく(同感


ピ〜スは行かないで外食もしないぜっと歌う自分。


香水歌ってくれたー(メロンで一番好きな曲


ね〜え?のゼファーポイントは‘こんな風に〜♪’の部分。

この歌の恒例?のパフォーマンスはカシャカシャとする。

(ゼ´▽`)оO○ ん?

これは江戸っ娘。の蘭丸のカシャカシャと分身の術と説明。

いきなりやられても会場一人たりともわからなかったと思う(´∀`)


キャプテンは新曲を歌う。発売前に聞けるのって何かいいよね。

絶対♪も聞けたー これはCSの富士急のライブで見て、生で聞きたいなぁって思っていたので嬉しかった。


めっちゃ?の時のWのパフォーマンスは加護ちゃんドラえもんのモノマネ、辻ちゃんはピカチューのモノマネ。


最後は可能性の道。


自分的に笑顔に涙、運命、抱きしめないでがあればもっとよかった。

でも今回観てきてよかったと思いました。


帰り道にENEOSの看板がNEOに見えるほど疲れが出る。

11時くらいに帰宅。


まぁ総括はフラゲした江戸っ娘。を見るきっかけを作ってくれたしね(ノ∀`)