ゼファーの小言'

2色です。

紺野あさ美

zefar2006-07-24


初めて会ったのはTMCのスタジオ内。

ミスムンの歌収録でした。


あれから約5年間。

紺野先生。

メカコンノ。

三輪車に乗る。

1500の走り。

ゴールした時にハーフラインまでいって抱き合う。


その中での一番は13人がかりのクリスマスでのロッカーを頭突き。


そして思った。


紺野さんの人生、これからが本当の旅が始まるじゃないかと。

でも娘。に入っていろいろな経験をしましたよね。

ミュージカルでの裏側密着でがんばっている姿が思い出します。

自分は最後のライブは見れなかったですけど楽しんで出来たのでしょうか。

これからの将来なりたいことがあるみたいだし、ぜひ叶えてください。


最後に1億2000万のファンのひとりとして一言。


‘‘よろ〜♪’’