ゼファーの小言'

2色です。

よっすぃ

初めて見たのは武道館の昼公演でした。

  • 「ドスーン」と言う挨拶で始まりました。          ー10pt
  • 真里が教育係。                        10pt
  • プッチのBABYのPVでの手を振って下りてきた。    ー10pt
  • TMCでのミスムンを初めて見た時にメインを取った。   10pt
  • ヨーチェケラチョ                         10pt     
  • カッケーを連発した船の上。                 10pt
  • O型の系譜を受け継ぐ。                  ー10pt
  • パンステでの嬉しがる笑顔。                10pt
  • さくら組@大宮でゲームに勝ってポスターをくれました。 10pt
  • 頑固での吹っ切れ度。                    10pt
  • ガッタスでのキャプテンシー。                10pt
  • TFMでの公開放送でのかっこよさ。            10pt


70ptで優勝は大竹・・・・・

じゃなく60ptでよっすぃ。


今朝のTVで見たけど、本当に泣かないで卒業してしたのですね。

そして娘。での7年間、お疲れ様でした。