ゼファーの小言'

2色です。

レッズ

  • 達也

復帰するみたいでうれしいです。

DFと勝負して勝つ姿が目に浮かびます。

  • ワシン、ポンテ

二人は怪我しているのが残念です。

ゆっくり治してください。

  • 坂路

関西馬が強くなったようにうちも強くなっちゃうぞ。

  • 預金

金利が上がったそうでレッズ貯金の優勝したら金利も早く上げてくださいね。

水、土、水、土、

選手のこと考えてるかい。OB戦に「ベッケンバウワー」って出てくるなら見に行くんだけどね〜

こんなローテで疲れないのはウイニングポストだけ(´∀`)

  • 伸二

にはピルロのように小さくまとまってほしくないです。

ボールも好きなだけ持ってパス&ゴールを目指してほしい。そんなリケルメになってもらいたい。