ゼファーの小言'

2色です。

家族LIVE

見て来ました。


MICROはコーンロー&KUROは渋谷系&U−ICHIはそのまま。


+ロッカー代まで考えてくれるなんてね。

Brotherhoodは映像があったのでわかりやすかった。

キングオブセミ

アフロはU−ICHIだった。

「2時間まで待てる」「いや俺は永遠に待つ」と言うくさい台詞。

護衛艦YEAH。

クロ、ホクロ、ミクロ、ユニクロ

流れ星のサイリュームが綺麗だった。

来てくれたらいいなと思ってたら・・・塾長が登場(・∀・)

MICROの名前を始めて聞いた。

やっぱりUーICHIは一言も喋らず(´∀`)


武道館は来年に開催する。楽しみに待っていますよ、私達Famiryは〜♪