ゼファーの小言'

2色です。

HOME MADE 家族

昨日見て行きました。


カメラ入ってました。

席は4列目くらいに落ち着く。

自分は上級生です。


JOYRIDEはフリ完璧。

いつでもいつでもはCDより全然印象が違ってなんかすごく伝わっていい曲だと思う。


MCで「この世に自分は必要じゃないんじゃないかというネガティブな心は持っては駄目だ」

たまに自分もそんな考えを持ったりした時が過去にあったりした。人を助けて自分が犠牲になればとか。

「今ここに着てくれたからこそこうしてライブが出来る」

いい言葉を頂ました。そしてサルビアのつぼみ。アカペラで始まる。

お客さんの新入社員3人は電池、おこわ、問屋。だそうです。

でお客さんが舞台に上がって、手塚はMICROが連れてきたのにKURO好き光線をあからさま出す(´∀`)

途中の銀のテープを拾えず(前に行かないと取れないわけで今まで2個取得

Shall we 乱舞のフリは完璧じゃなかった>肘を横に突き出すフリなら(´∀`)

武道館。開催する時は必ず行きます。

しゃぼんだま降ってくる>小声で歌ったのは俺くらいだろうな(´∀`)


最後はUーICHIのうまい手品で終了(^ー^)


happy dayはアンコール前の曲としてすごくいい。でもアンコールの掛け声は疲れたけどね(ノ∀`)