ゼファーの小言'

2色です。

横浜戦

夏のようで日差しが強かった。


伸二が決めてれば優位に立てた。

サイドバックが高い位置から守備してたのがよかった。

対して横浜はぺナのボックスラインから出ないで真ん中で勝負してきた。

裏切り者だけを押えれば勝てると思ってたが、あのシュートは止められない。

相馬がいい攻めを見せてたけけど後半に替えたのは納得いかない。

そしていつもの通りに交代せずに終了。ポンテ、伸二は30分過ぎから止まったのに替えなかった。


代表が監督と「外から見た話をしたい」と言っている。有意義な話し合いになることを願ってます。

  • 試合途中に馬観戦。

流れは牝馬って分かってたのに。

でもこれじゃロシアのお騒がせのコンビになっちゃうけどね(´∀`)

房朗は途中かかってたからな最後まで持たなかった。