ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

阿部の最終ライン、暢久の右、2TOPと変更。

現有戦力で自分の考えてるのと同じなのがいい。


立ち上がりどんな感じで進むのかと心配していた。


引き気味だから自由に攻めれたし、OGでの先制点も崩した結果だしね。

パサ〜だけやっかいでした。決められたけど後半終りにもう一回同じのを狙っちゃうとはどうかと(´∀`)

相馬も勝負してたし、暢久も長い距離も走ってた。サポートがあればもっとチャンスが増えたはずです。

後半30分の攻めでぺナのエリアで暢久のクロスで相馬がパスを受ける展開に(・∀・)

伸二がかなり気合が入ってたし、いい守備と攻撃が出来てました。


初戦としてはよかったです。横浜だったから楽だったけど、これからもっと良くなって行くことを願ってます。

阿部にFKを蹴らせてあげてください、そしてCKではニアに蹴ってくれれば合わせてくれるからね。