ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

見てきました。


本物のワシンがメンバー入りしてない。

ちょっと変化があり永井がFW気味にいる布陣。

伸二のゴールうまかった。

三都主は代表で何かを得てきた。右足とかゴール前に飛び出す動きとかするんだもん。

相馬がスーパーなことをやってくれるだろうという空気がサポから感じた。

東京は後ろからのチャージが多すぎるだよ。あからさまにあった ヽ(`Д´)ノ

今日は達也にポストプレー的にボールが簡単に入ったから押し上げが出来た。

両サイドから攻めれたし、よかったです。


うちのサポのくそったれ発言は申し訳ありません。

でもガーロにもくそったれと言うと東京サポ。

俺達のワシン歌わず。

左サイドでモニワルーレット見れず(´∀`)

石川をもっと使えばいいのにね。あとU21のキャプテンしっかりしろ。

最後にもガーロに苦言を言う東京サポ。


帰りに勝利の美酒(生グレ)を飲んで午前様(古