ゼファーの小言'

2色です。

レッズ戦

雨。

伸二がダイレクトで決める。これは本人は外していた角度って言ってましたね。

ワシンのうまく個人技で追加点。これはうまかったなぁ〜

深井も本やんも重馬場だったからスピード生かせずに助かった。

おがやんボランチでは怖さはなく、噂の右サイドバックも全然でした。


うちもサイドからはあまり上がっていけなかった。そこはもっと上がり目でお願いします。

ループもうまかったなぁ〜、おまけのPKもあったし後半途中から楽な展開になりました。

でも裏街道は見れなかったのは残念(´∀`)


2位で折り返しです。川崎がどんな戦いをしているか分かりませんが、最後は千葉との争いになる予感。