ゼファーの小言'

2色です。

雪予報だったのに晴れた土曜日

今日は仕事を終えてから赤羽駅ティー(ココア)タイムをしてから戸田に行きました。

会場の周りに意外に人が少なくてグッズの場所に誰も買っている人がいないとか。

DVDとポスターとうちわとツアーバックとシークレット2種類を1個づつ購入。

キーホルダー ガキさん

ピンナポ   ガキさん(・∀・)

これからはガキさんを推せってことですか(´∀`)

  • それからレッズ戦を見て

前半から前へ前へ行く姿勢を見せる。

エメも永井もシュートを打ちまくるが枠に入らない・・・

いやな展開がよぎる。   が的中してゾルダーにゴールを決められる。

まったくゾルダーは忘れた頃にゴールを決めるよな、代表でも同じように( ̄ー ̄)

後半いらいらしたアルパイが挑発に乗って退場(ノД`) ファンペルジーと同じことするなよ ヽ(`Д´)ノ

CM入れるTBS

テロップに浦和10人vs鹿島11人とか出すなよ・・・

攻めは互角いや押している。

またCM    あけたら岡野が投入されていた(´∀`)

闘莉王も前へ出て攻めるも0−1で負ける。

試合はゾルダーにキープされて倒れてキープされる繰り返し。鹿島の新外人FWいた?いなかったと同じ(・∀・) 

エメの体が切れてないのはキャンプをしっかりやってないからだといい続ける副音声3人衆。

#今日の試合を見て、負けたけど次はちゃんとやってくれそうな展開だったのが幸いです。