ゼファーの小言'

2色です。

濃い土曜日

  • 最終予選

バーレーンは思ったより迫力がなかった。

後半もバテバテでまぁ相手の方が早く脚がぱったり止まった。


セルジオさん〜 川添さんはまだK.NAKATAはまだ左ストッパーだと思っているのですが。どうですか?


今回も直前に入った選手2人がいい形を作ると言う運のよさ(´∀`)

PKやり直しとか(・∀・)

イエローで退場とかあれはちょっと大宮がかわいそうだった。

啓太のミドルはいいシュートだった。

その代わりに楽に試合が進めた。

後半エメはやる気なし、いつもなら突っかけるのにパスを多用(ノ∀`)

達也だけは最後までゴールを狙う意識。


あとは今日の結論次第ですよ。

  • 日テレ

よっすぃと高橋さんがフリフリで出てました。

圭織も前世は馬って話をしてました。

夕方のソースカツ丼パシフィックヘブンより食べられる確率が低いんじゃ。