ゼファーの小言'

2色です。

欧州予選

ゲオルゲ・ハジ スタジアム(・∀・)

ムトゥが起点になっていた。


チェコ派としてはいやな流れで、やはりロシツキーがいなかったのが響いた。

コレルも体を張っていたけど決定的な場面は作れず・・・

勝ち点はチェコ24、ルーマニア22でチェコが一試合少ないので何とか2位にはなれそう。

過去ログ2701参照(笑)

え〜と、追加で コレヴェドを。  キープ力もありシュートも正確に撃ててチームの柱。

PKにはトラウマがあり蹴りたくない。練習の虫。リフティングは300回は余裕。


↑こんな時代からチェコ応援団長でした。

あの時はバロシュ、チェフとかいなかった、いやあまり目立つ活躍がなかった。

今や15億でアストンビラに移籍や、前シーズンで世界NO1GKの称号を得るまでに、時代は変わるもので。


でも、この時から自分は変わってねーな(ノ∀`)

ラウールに切れがある。

案の定ゴールを決める。

パス回しは綺麗なスペイン。


ケジュマンが同点ゴールを決めるとか・・・

試合はアトレチコホームグランドの試合、所属チーム在籍、結果が引き分けで終了>空気読めー

ロスタイム7分30秒、審判は空気読んでるわけで。


会長がガウチっぽい人だったら解雇だな(ノ∀`)