ゼファーの小言'

2色です。

レッズ×FC東京

後半戦の始まりで負けられない試合。


坪井はスタメン復帰。三都主はサブ。

東京はバイエルン戦のメンバーから総入れ替え(´∀`)

の・り・おは右でオセロ白と(ry は左の布陣。


ササがささっとヘッドで先制される。

その後は攻めない東京。


土肥は前半35分に早くも時間稼ぎ。ボールが地面にありうちのFWがチェックにいくと拾う仕草をして拾わず。

もう一回チェックにいくとようやくボールを持ちキックする。小学校の校庭での上級生がすることをプロが(´∀`)


今日の審判はある程度の当たりは流す。イエローみたいな感じはあったけどラッキー。

東京サポはエメの応援歌をジャーンに置き換える ヽ(`Д´)ノ


ポンテのスルーパスに永井が決めて同点。


前半終了あたりペースを握る。

後半は右からいい形を見せる。

東京の守備はうちのウイングバックは無視して中を絞る絞る。


ポンテはボールを奪って自らエリア外からシュートをサイドネットに決める(・∀・)


そこからお互いに攻める展開。

試合終了間際になり東京ペースに。

なんとか逃げ切る。

観衆44400人。


<総評> ポンテはボールキープ出来るしシュートもうまい。マリッチは結果が欲しいところ。でも守備はするので。

また残りの時間を稼ぐPLAYが出来ないのが残念。そこをしっかりしないといつか失点する。


あの人がスタメンだったので差が縮まったよ(´∀`)