ゼファーの小言'

2色です。

ガッタス@7・26

ピッチが広い。

ヤンジャンになぜか泰が監督をやっていた。


ホリプロ戦はGK大林。けど芸人がいないので力を発揮できず。


ヤンジャン戦は柴田さんがシュートをポストに当てた瞬間にしゃがんで笑いながら走っている姿に・・・・・キャ(ry


マガジン戦はミス8段アイスさんがフィールドプレーヤーとしてピッチに立つ。キーちゃん粋なことするよ。


準決はCHOOP戦はPKになる。やっぱり紺野さんはいつもと同じく相手が外すと、間があってから喜ぶ(´∀`)


勝戦カレッツァ戦はお互い疲れて動けず。でもキャプテンがしっかり決めて勝利。



試合後は必ずスポンサー看板前のインタビューしてるよ。

フジのアナはなぜビブスをつけて試合していたのでしょうか。スポンサーの関係か。

アナ戦は続、続、続、続、青島アナの実況は力が入っていていい。



<感想> 今回は結果がわかっていたし、ダイジェストばっかだったのでしっかり試合が見たかった。

この時も怪我人がいました。で、今は紺野さんがまだ怪我しているそうなのでGKがどうなるのか。

みんな満身創痍ですよ。でもなんとか30日は優勝してほしい。