ゼファーの小言'

2色です。

決戦

とうとう明日優勝が決まります。


この試合はJ2の東京vs川崎で西が丘で見ました。

東京はアマラオ・サンドロ・鏑木・小峰とかいましたね。川崎は輝雄、トゥット、ティンガがいました。

その時は真ん中辺で見てて両チームを応援してました。今や上位に入るチームになってきました。


東京は原ちゃんは古巣に恩返ししてくれそうですし、って言うか攻撃は控えめに控えめに。

川崎はジュニーニョの2得点で順当に勝つでしょう、チームは離れる左サイドのスペシャリストの2人のために。


なにが言いたいかわかりますよね(ノ∀`)

  • レッズ状況

新潟が雪になるみたいで試合にならない予感(´・ω・`)

ブンデス出身の2人は大丈夫だけど、他の選手はどうなのでしょうか? ピッチは悪いから怪我が心配です。

ピッチが最悪なら闘莉王は初めからFWで使うか(´∀`)


相手は監督は勇退するのでモチベーションが上がるのが気がかりです。

永井は復帰出来るみたいですけどスタメンじゃなく切り札として使ってください。


レプリカを3つ作ったみたいですが、本物の優勝カップの本物はぜひに新潟に持って来た方がいいですよ(´∀`)

あとサッカーZや某大阪推しの事務所にはいい思いはさせねーぞ。

TVの生中継はBSiとスカパーTBSとかありえねー _| ̄|○



∬∬´▽`)ノ< え〜と同じ名前同士なので浦和のマコ様応援してますよー 新潟のマコより(笑)