ゼファーの小言'

2色です。

W杯

スイス攻める形がいい。

でも外しまくりでした。

右オンリー。

何気ないロングシュートが入っちゃった(´∀`)

スライディング祭り。

この試合で初めてゴールした選手をコールしていました。

まさかのチュニジア先制。

後半2人いっぺんに替える。

それが功を奏してラウールが押し込む。

F・トーレスくん今度のPKは演技じゃなかった。

国歌斉唱の時にカメラにアピールして手を上げた子供。アホか。

クローゼはシュートの時のポジショニングがよかったからゴールになった。

バラック魅せた。

ゴメスは誰かに似ているんだよな。

オーウェン開始すぐに怪我・・・

J・コールダイレクトボレーはうまい。

CKで決めて同点。その後もチャンスチャンスチャンスハンドチャンスの連続。

イングランドセットプレイのラインの仕方はあれでいいのか?

ルーニー交代でベンチで靴を脱いで怒ってました(・∀・)

ジェラード決めて逆転、でもラーションが決めてなお同点に。

これでエリクソンは母国になんとか帰れると思う(´∀`)

パラグアイはGKのチラが出てないからなぁ〜

トリニのGKのジョンはエリアから出すぎだから。