ゼファーの小言'

2色です。

聖地

レッズの聖地の大原に。

今まで行くタイミングがなく時間があったので初めて行って来ました。


駅から歩いて、道の途中に飾ってあるレッズの旗がボロボロ(´・ω・`)

25分くらいで着く。


席に着いてからちょっと経ってから選手も出てきてまもなく始まる。

最後に出てくるのは誰かと友人と話していて自分は闘莉王で友人は三都主

三都主でした(´∀`)


アップに入って三都主は靴を履くのも遅い。

走っているみんなの中に途中から入り、選手からブーイング。

フィジカルコーチもリフティングがうますぎ。

とんぼを止まるのを人差し指を出して待っている岡野。

ミニゲームはゴールが4つあり、エンゲルスが気合入りまくりでハットトリック(´∀`)

最後はシュート練習で終わる。て、いうか闘莉王は練習しないで。

だって、ポストが落としたボールを打ってことはゲームがピンチってことですから(´∀`)

酒井がパンチのあるシュートを打つのに自分の考えを改める。

ポンテはいい感じなのにマリッチは不安です。

雨が降りそうなので早めに帰る。