ゼファーの小言'

2色です。

そのあとは埼スタへレッズ戦。

走って走ってジャンケンポン。

始まる1分前に席に(汗汗汗


ポンテ、マリッチ先発。

チョはボールを叩きつけイエロー2枚目で退場>どっかで見た光景(´∀`)

ダラダラ攻める、たまに攻められる展開。

前半終了0−0。

後半4バック。当然の選択。

いい感じになるも決定的な場面を作れず。

サーノボ投入。

残り5分あたりで長谷部がようやく決める。


ポンテはいいキープと小粋なパスを出していいリズムを作るけど、マリッチはいい形を作れず。

1人少ないのにパスを回せない。逆に攻められる展開。

もっと大きなサイドチェンジとかして欲しかったです。こっちのチームもまだまだ改善が必要ですよ。


グッズで何が出るか見えないランダムな500円のストラップ。どこで憶えたんだか(ノ∀`)



#なんにしても2チームが4強入りしたので試合終わりに焼き肉で5K食う。暑かった今日を熱さで締める。