ゼファーの小言'

2色です。

昨日のあれこれ

朝の特番に娘。が出てましたね。

みんなのカメラが近い、近い。 というか安物のカメラっていう感じがする。


え〜と CMでの1582年は本能寺の変でしたよね。 

え〜と 2005年 3月25日は何の変でしったけ?

ん〜と TB何とかのだったような感じがするんだけどな。

ん〜と なんだったけなぁ〜 んー んー あっ 思い出した。


 TBS


でいいんですよね(´∀`)

たしか会場で真里が出てきて紹介をしようとして名前を書いたテロップが・・・

真里のことを真理とかテロップに出しているんですよ。

ありえないでしょ。もう何回出ていると思っていると思ってんだよ ヽ(`Д´)ノ

会長、社長、プロデューサー出てきてお詫びしろ。あと化学くんもな。

  • で夜はイラン戦を見て

いい形は何回か右サイドで作れたけど、クロスの精度が悪すぎる。

前半高い位置でボールを取ったけど、チャンスにいかせられなかった。

だけどトップにボールは収まらないし、FW2人もどう動くのか迷っているように見えた。

交代も?だし、最後までどういう風にして攻めるのか見えなかった。

いきなりピンチになリましたよ(ノД`)

次は勝て勝て勝て勝てホームやぞ。

  • 今日はレッズ戦を見て

いきなり達也とエメが前半早々同じような感じでエリア内のシュートで得点して2ー0

そこからペースをにぎって終始攻めて前半終了。

後半は疲れが出始める選手。

1点返されるて1−2。

そこから大宮がガンガン攻めてくる。

大宮の3点くらい取られてもおかしくないDFライン。

もう足が止まって動けない。 やばいムード。 森田のシュートはバーをたたいた(・∀・)

負け戦さ。 後半ボロボロ。

しっかりしてください。昨日の試合を見てて寝不足か?って感じですよ。

勝ったからってこんな試合をしているようじゃだめです。 来週までに修正箇所をいっぱいあるから直してこい。