ゼファーの小言'

2色です。

まだまだ

1週間経ちました。でもそう切り替えが出来ないです。

そう簡単には整理なんて・・・

どうにもこうにも時間は過ぎているわけで、元に戻ることは出来ないことはわかってます。

でもなにかこうちゃんと・・・


なので教えてください。石川さん。

今、娘。の中がどうなっているのか。石川さんがどんな気持ちで今の状況を考えてるのか。

言えないこともあるかも知れません。それを承知でお願いします。何か次へのステップとなる決意の言葉が聞きたいので。


今日のラジオは一番重要な回になるんじゃないかと。

真里の長女として、そして娘。を卒業する立場として、今ありのままの言葉が聞きたいです。


#そんなこんなで今はサッカーとか野球を見ていろいろ楽しみを見いだしています。