ゼファーの小言'

2色です。

戦士

最初見た時に真里がいて、なんかもう懐かしいと思いまして。

なんか違和感が感じました。


Mステを見てもう10人で走り出したんだなと理解し

あれからたかが3時間ちょっとだけどもう自分の頭の中で整理できたのかなぁって。

そんな思いを見た瞬間に感じながら見る。


(〜^◇^)< 肩がこる

そんないろいろな物を考えながら重圧を感じていたのか。あまり他人に頼らずに自分で背負うからからな。

もっと何かこうもっといい方向に行かなかったのでしょうか。


重さんはいつからキュート担当だったのでしょうか。

トークガキさんメイン。横浜担当。塩のたこ焼き。食べに行きますか 6月11日に。


歌のポジション、真里は真ん中の右だったのですね。

(〜^◇^)< 純情〜♪  過去形♪

今までわからなかった自分が情けないです。


来週は卒業企画だから長く時間をとってもらえるのでしょうか。