ゼファーの小言'

2色です。

MF

真里のコメントがありましたね。 6チャンネルと同じような感はありましたね。

本音?は次の娘×Pの3まで待つしかないのですか(いつだー


番組は娘。からチャーミーにチャーミーから娘。に言いたいことだった。

高橋さんは銀座に一緒に行きましょう って某所を観るためでしょ(´∀`)

豆は一番成長した。その時にライブは面白くなったら最高になっるて教えたことに感動しました。

ジャージを4年間返してない、ひとみちゃん(言ったの?)ライブで若く年齢設定をして歌う。

最後に娘は宝物と言う。


#前の回も見たのですがどこにいたのかわからない。OPのとこかなぁ? 確認できませんでした。