ゼファーの小言'

2色です。

真里のコメントFAX


「大人になっていく自分を常に感じていて、最後の文に一つ大人になったのを見てください。」


大人になるって真里の中でどんなふうに考えてるんだろう。


大人、大人、大人、


なんだろう。いろいろな解釈が出来るわけで、どういう解釈が真里の中であるのか自分にはわからない。



「アイドルと呼ばれることが誇り」


自分は歌手って言ってじゃないか。いつからアイドルという人になったのですか?


最近になって割り切ったのか。まぁ世間からみたら娘。はアイドルって言われるかもしれないが


そこは真里自身が歌手って思ってればいいと思ってし、自分も今までずっと歌手として思ってたのに。



「引っ張っていく資格がなくなった。」


事務所から恋愛したら娘。でいられなくなるって言われていたってことですか?


資格ってそういうことで量られるものなのだったのか。



「私の責任として娘。をやめる決断をし」


ほんとうに自分の意思でやめるって言ったのですね。


上から言われたんじゃないのですね。


あれだけ娘。のことを好きで好きだったのに、こんな形で娘。から抜けることになるなんて。



ほんとうにこんな形でいいのですか?


こんなFAX1枚じゃわからないことだらけです。


今の心境を真里の声で伝えてほしい。