ゼファーの小言'

2色です。

日曜日

朝はいつもより早く目が覚め、徳さんの怒りをもっとあの出ない台をやり続けるあの人に言ってもらいたいと思いつつ

11:30分にハローモーニング

PVが少し流れましたね。歌を歌う時にも出てもう全部見ちゃった感がある。

ので今日の731は多分ショートだろうしね。

で、候補者

①一番好きなのは?

②リサはいますので

③アイもいますので

④歌を覚えてください

⑤お母さんが正しい


♂Pが「ええかな〜」 

そうですね。その意見に賛成します。


そのあと平坦とか英語はしゃべれないとかいろいろあり

仕事運NO1 よっすぃ いきなり当たりましたよ。当たってほしくはなかったですけど。

恋愛運NO1 ごっつぁん  ビリはお約束で裕ちゃんでした。

  • そのあと

本屋に行ってナンバー買って野球のイメージトレーニング(´∀`)

コンビニに行ってしょうがなく往復はがき購入。とポップコーンを買う(ちゃんチャミの影響

で今はやっぱりフルで流れることを期待しないで見る体制。

PVはチャーミーがフーチャーされているのか気になります。