ゼファーの小言'

2色です。

軍曹

あの地点まで来てくれましたね(^ー^)


行ったら情報班が大勢いたのでこれは絶対来ると確信しました。

軍曹らしく緑の服で頭にはいつもの勲章を付けてまして今日は白いのでした。


一通りの挨拶が終わって、我、兵士には背を向けて座る。

めったに後姿なんか見れないわけで貴重なことでした。


アフレコは文字が苦手的な発言で兵士達を和ませました(´∀`)

発表の時に封筒を開ける時に「最初に知るっていうのがいいんだよね」と言う発言にも和ましますね〜

ほんと軍曹にはいろいろな発言で笑顔になるわけでこの一週間を乗り切る体力を貰いました。


あとまたあの地点から駅で5つの場所に来るそうで。

我々は上層部の指示がなければそこには行けない。なのでぜひ許可が下りるように頼んでくれればと(ノ∀`)